attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

靴下バトル


顔が挟まって変顔?
横浜に行ったときの お土産が届いた
短いリードでした
お店から、おやつの プレゼント付きでした
11月でお店クローズするんだって残念!

まずは、パパの靴下を脱がせ
5本指はチョロイチョロイ

ママの靴下を脱がせ

ママは反撃してきた
僕に靴下を履かせ          

僕の下あごに靴下が・・・           (@ж@)ヴァグァガァ

上あごと鼻に靴下を履かせママは大笑い
僕は鼻をふさがれ    必死に脱いだ
ママは実は悪戯好き
パパが言うには天然な所もあるようだ
明日の朝はママも  散歩に行くってさ    起きれるのかな〜