attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

相撲の取り組み



いくら秋場所が近いとはいえ、道路の真ん中で相撲の稽古はやめてください(~_~;)
のこった!のこった!
一回戦は(*^^)v   ゴールデン山の勝
二回戦は白狼丸の勝    (*^^)v

二人は頭がよだれでデロデロ(@_@)
僕の足、どうにかなっているでしょ(・・?
ママが、僕の肘の床ずれが気になるらしくレッグウォーマーを 即席で作った、   と言うより、ママの モコモコ靴下です

心配性なママは、  少し赤くなった肘を見て、ばい菌が入ってはいけないと。。。 ありがと(*^_^*)
そんなママの優しさを他所に、ママの抱き枕プルートで遊ぼうと企んでいる僕なのだ  (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村

明日、ママはお花の巡廻講座でお出かけです。
パパと二人お留守番。。。でも、天気悪いみたいだし〜
人気ブログランキングへ
ご覧頂きありがとうございますm(__)m 4ポチもよろしく願います