attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お土産


天気が良いと、お留守番も楽しいのに、 生憎の雨
パパと一緒にいても、ほとんどゴロ寝   (-_-)zzz
ママがデンタボーンをお土産に帰ってきた
味はしない、でも香りはビーフかな(・・?
明日、又天気が良いと僕は留守番になる
雨よ〜フレフレ   雨よ降れ
だって、        『消防防火パレード』      なんだもん
散歩の帰り、自慢した  

バディ君それなあに
デンタボーン、歯磨さ
私にも貸して〜        ダメだよ
私もあれ欲しい   レイちゃん、歯は綺麗だから必要ないよ
私も欲しい〜

バディ君が貸してくれた、レイちゃんチョット満足  (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村
ママが留守の時は、写真も少なく内容も乏しい。パパ、少しは協力お願いね
人気ブログランキングへ
寂しい内容なのに、ご覧頂きありがとうございますm(__)m 
4ポチもよろしく願います