attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

たそがれバディ!


僕の散歩コースで、     道路拡張工事が始まるようだ
僕が朝の現場監督になろう
パパと一緒に (・へ・)    厳しい目でチェックです

日が短くなり寒くなった北海道
まだ、雪の便りは来ない

又、ハエと戦っている
『お主、早いな』
眠りを邪魔する奴は     成敗してやる


僕の力が及ばす結局、  ママが成敗してしまった
ママもなかなかの達人で       たいした腕前だ
すっかりお気に入りのいす
もう完璧に僕の物(*^^)v
でも、パパがよく寝るんだ
どけて欲しいけど・・・