attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママが帰ってきた〜


ジャングルジム?
天気が悪いな〜
ママ帰ってくる(・・?
あっ!飛行機だ

ママはこの飛行機に乗っているの?

早く!早く〜!
ママに会いたいよう
3日ぶりの再会です
まだかな〜
ママの姿が見えない
ママ〜〜〜
ただいま〜

ビックリした〜
僕がいっぱいいるよ

鏡なの(・・? 鏡って(・・?
ママ お土産は?
バディ君のお土産は御取り寄せになったので、お・楽・し・み(^_-)-☆

ブログをご覧頂き感謝いたします。
留守の間のブログは如何だったでしょうか?
パパの才能も、開花したのではないのでしょうか(^_^;)
関心であります。弱音を吐くかと思っていました。(^_^;)
ご覧頂きありがとうございました。m(__)m

大会の結果は・・・
参加できた事が光栄であり、いつものように競技できた事が何よりです。
入賞は出来ませんでしたが、                                    共に頑張った仲間には健闘賞を送りましょう(*^^)v
ご協力いただいた方々に、そしてパパに感謝いたします。