attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

も〜ういーくつ寝ると?


今日、僕は人りぽっちです。パパはビジネス!ママは・・・・・
そうです。ママは横浜で、何んちゅーか・・中華三昧かも?

image:right]
一人ポッチではなかった!ママの妹(僕のオバサン?)と○○君が来てくれた。
さっそく相手をしてあげた???

戦いに勝って、勝利品がこれ!ショボすぎです。

勝利者だけが座るいす。こんなポーズでいいっすか?
ママに叱られるのに、ノー天気すぎますよーーー

沢山遊んであげたから疲れました。もういくつ寝たらママは帰ってくるのかな?