attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

13日の木曜日(・・?


今朝は最悪day  僕が悪いんだけどね
遊びながらご飯を  食べていたので   怒られ腹いせに。。。
2階のBOXテッシュ ドタバタと激しい音に異変を感じ覗いてみると(@_@;)

反省しているんだけど (-_-;)         ママには伝わらないのかな〜

どうやら、反省はしているようだけど新聞を読ませておくれ
やっぱりヤギかな             『紙』好きだな〜

ママの花園


         ロマンス↓

       バタフライ↑

ヒヤシンス      これしか咲いていない
雪解けが遅く、    開花が遅くなりそう

パパ農園

右:藤稔
左:サクランボ        (ナポレオン)

今年はたくさん実るでしょうか       (*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
すぐ忘れちゃう ポッチ!(*^。^*)