attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(_ _ )/反省

今日はお留守番のバディ
いつもは、何も気にせずお出かけのママも
何だかチョット気になった
だって、お留守番のおやつのアキレスもプィッと横を向くし
なんだか、調子狂っちゃうし
そんな時は、ガス台の上が要注意
母ちゃん、ピッピッとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
で、朝食の残りカレー煮込みハンバーグのお鍋にお鍋をかぶせて
いざ、お出かけ━━━━!!


ただいま〜 
チョット遅くなっちゃった^_^;
バディはお利口さんにしていたかな〜
の一声に、そそくさと2階へ行ってしまったバディ
(゚д゚)(。_。)うん あやしい(=_=)
部屋は散らかっていないし、(?_?)どうしたのか?
よ〜く見てみると、ガス台の上が。。。
鍋が床に。。。でもカレー煮込みハンバーグは無事です


お腹がすいたのかと思いますが、朝食は残っているし
バディの悪戯は、失敗に終わったようだ
父ちゃんに、小言を言われております
そんなバディは、回避術を知っている
『父ちゃん、ごめんなさい』攻撃です
反省ザル、ならぬ 反省バディです
こうなると小言はここで中断。。。やるねバディ

 
                  今日のとっておきの1枚

マシェリちゃん、お耳が立っちゃいました。。。早
マシェリ? 眉があるね。。。麻呂?

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします