attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

偶然?集合!


今日は、パパと遊べると思ったのに! ヾ(*`・ω・´*)ノプンプンゴルフなんだって
そんなイライラを、  パパの靴下へぶつけ気が晴れるまで、  やったらいいよ    (*`・ω・´)クチョォ~
何と良い天気なのかまさに、ゴルフ日より

こんな日は、ママが 遊び相手だ
が、僕の遊び場で、 ネギが日光浴してる
狭くて、思いきり  走れないよ〜
おまけに、ちょっと 匂うんじゃない    ジィ━(;。・`ω・。)━!
ママ〜 目が〜   ショボショボする〜
パパが早く戻ったら、公園に行こうね   レイちゃん一緒に  (o(。・ω・。)o)ウキウキ


おおっ!
レイちゃんと、何やら小さな影発見
どこかで見たような?
偶然、駐車場でチョキちゃんと会ったらしい
今回は2回目なので、ご挨拶も上手に出来ました


何とも厳しい、二人のチェックにも耐え、  見事クリアー     って、何が      (´・д・`)シランガナ
チョキちゃん、何と 大胆なポーズ   ( ゜д゜)ンマッ・・
そして、ママの趣味 後頭部フェチ激写

   (∩∀`●)ノ彡アハハ
   ママさんやったね!

少ないチャンス、頑張りました   d( ̄▼ ̄*)b・・・ないす!

今度は、もう少し上手に    お顔を撮りましょね
ママ、初の生パスタを食べた
クリームチーズ&温野菜サラダ  海ママさん、マイウ(-´д`-)y とっても美味しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最後まで見てくれて゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪  明日も又見てね!!
ポチもd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b