attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おやつおやつ


バディに一刻も早く会いたくて、朝一番で帰宅したパパ。
そんなパパの気持ちとは裏腹に、パパよりもお土産を待っているバディ君
それは無いんじゃないのバディ君・・・
。゚・(o´PД`q) グスン

相変わらずパパは、おやつにあまり興味の無いバディに、一生懸命おやつを選んで買ってくる       (つ∀`*)ヤレヤレ
ところが・・・     今回は興味を示し  好みのおやつを   選んでいるじゃん   (。⌒∇⌒)


これで良かったかな(¬¬*)ジィ・・美味しそうな匂いするし
お楽しみはゆっくりと
さて、パパはと言うと     冬支度で畑のお片づけ    今年一年、いっぱい働いてくれた畑には、愛情いっぱいの腐葉土を食べて頂き、ゆっくり休んでいただきましょう

パパの仕事も一段落久しぶりに公園へGO
すでに先着あり、ってインディ君とサラちゃん、パパと訓練中
いつものように、   レイちゃんと夜デート
暗くなるのが早いからお友達には会えないけど、貸し切り〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日もいっぱい走って疲れました。ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
∪*ゝω・)ノ★訪問○o。..:*★ありがとう★*:..。o○★
ポチも(☆`・ω・´)よろしくデス