attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

チビと雪合戦


随分としばれたな〜
でも晴天であります
日差しも温かいので外で雪合戦
じゃんけんポン        =負けた
チビは爺ちゃん組で僕は一人
チビの掛け声で       『スタート』

まずは爺ちゃんとの戦いだ
なかなかの腕前
全てキャッチとはいかないが   まずまずの戦いであった
次はチビとの戦いである

お主もなかなかやるでござる
が、ちと雪球が小さく見ずらいでござる
もう少し大きいのを頼む

『これも作戦じゃ』
『お主こそ、もう弱音を吐き追って、たいした事ないで ござるのう〜』

二人で交互に来るとは、  ルール違反でござる
『ルールなどないぞよ』
ばれたか 参りました

チビの勝ちでござる   『イェィ』

次はそり遊び?
僕の力、貸しましょうか
遠慮しておくよ         仕返しが怖いしね  なにっ!

うそうそ  僕が押すからバディ乗って

ヒイェ〜 怖いよ〜

仲直りに、僕の納豆まきいかが?
お気持ちだけ頂きます