attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

滑る〜


昨晩は雨、      この状態で明日氷点下になると、道路は ツルツルだぞー
そしてやっぱり氷点下1.5度、道路は   ツルツル
ママは、昨晩からスパイク準備していた。僕は滑って、尻餅ついた

さすがママ、正解!
さて、美味しそうな サンドイッチ
ママの昼食らしい? こんなに食べるの? c(・ω・`★)まさか
つい買いすぎちゃった残りは明日にでも。。。マイウ(-´д`-)y─┛


ママ、いっぱい食べたから運動しないと。。。散歩に行こう
散歩の後はボール遊び   そしてカラスとにらめっこ
俺様の縄張りに侵入するとはたいした度胸だ
ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡怒ルデホンマニ!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
明日、いよいよパパが帰ってくる。が、道内は大荒れの予定。
飛行機、Uタウンしないで着陸してね (=´ー`)ノお願いね。