attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

感動の再会(動画)


パパの乗った飛行機飛んだかな
無事着陸できるかな
飛行場の天候は、 強風+大雪の予報
(=´ー`)ノ お願い パパ帰ってきて〜
何時雪振るの?  彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡吹雪天気予報当らないね
彡(-ω-;)彡ヒューヒュ風は強いぞ〜
って、ママっ!   (¬¬*)ジィ・・・  僕のピップ撮らないで
☆・゚(人´ω`*)ウフフ

雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン

さあ〜 そろそろ  雪遊びしようかな
久しぶり〜雪〜 
まずは、準備運動をしてから、ううん〜   気持ちい〜   
今日の雪はうまいぞ お腹壊すぞ     (*゚д゚) 、ペッ



ママも外で遊ぼう〜 (;´ω`;)サムィィィィ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
明日は大雪らしい
又、見てね!