attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒い朝と青空

今朝は寒かったね〜

氷点下18.1度

そこまで冷え込まなくてもいいじゃな〜い

昨日は氷点下15.2度だったけど、寒さが増してるじゃん

それでも晴天なり〜

とっても青空は綺麗です

また〜、そんな高いところから降りる

そのうち顎打つよマシェリ

今日は何やらぷんぷん臭うらしい

JOYも相変わらずクンクンしてます

マシェリの通った道を逆走

何か文句言いたそげなJOY

父ちゃんとでは、楽しい遊び出来ないよね

でも何となく挑発的な感じ

父ちゃんは寒くて遊んでくれなかった

母ちゃんは本日札幌で開催の

“札幌スヌーピーフェスティバル ジャーニーwithフレンド”に行って来ました

さすが人気者、たくさんの人で賑わっていました

帰りにはい噂の生ノースマンをゲットして

デパ地下でお弁当を買って帰った来ました