attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

納骨式

今朝は寒かった

でもストーブ焚くまではなかったかも

外気温は10度だけど

室内は24度くらいはあったと思う

朝からテンションの高いJOY

マシェリにバトルを仕掛けているよ

マシェリもそれに乗るが、若干腰砕け

思うほど若くないしね

マシェリはどちらかというと

おもちゃで遊びたいタイプ

ひっぱりっこしたくて持ってきたおもちゃ

なかなこもうような遊びは出来ないね

北陸.甲信越フェアーがやっている

味比べ、甘エビの方がエビ感を感じる

いずれもコスパが悪い

今日は母の納骨式

ずっと遺骨をそばに置いておくのかと思ったら

母のお墓を芝生霊園に購入

見晴らしもよく日当たりも良好なのでいい場所です

何だか遺骨がいなくなっただけだけど、寂しいね

お彼岸前に納骨出来良かった