attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食欲の秋

昨日は過ごしやすかったのに

今日はまた30度超え

33.1度もあった、どうりで暑いはずです

が、人間の慣れって恐ろしいね

一度経験しているから、30度超えてるなとは思うけどその程度だ

といっても、長い時間炎天下の下にいるわけではないので

暑さはあまり感じないんだな

 

食欲の秋なのかな

JOYが残したご飯をじーっと見ているマシェリさん

いやいやこれは残り物ではなく、全く食べていないのよ

だからマシェリは食べたらダメよ

八つ当たりに、子ザメちゃんを振り回すマシェリ

すっかりひがみじかくなってね

いつもならまだ明るかったのに、散歩から戻るとライトがつくよう

おまけに耳元で蚊の飛んでる音がした

刺されるとカユカユだよね

やっと夕食

と言っても、JOYは朝の残り

新しく肉をトッピングして、お腹すいてるよね

一気に食べちゃいました

それでもとうちゃんの介助がないと完食しない

早々に食べ終わったマシェリさん

JOYのお皿をのぞいてる

食いしん坊マシェリが顔を出したな