attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪が降って来る

やっと届きました

ちょっと遅れましたが、誕生日のためにお取り寄せ

好きなものをお腹いっぱい食べた

と言うことで、とちあいかをお取り寄せ

甘くて美味しい

なんだか怪しいお天気

雨から雪の変わるらしい

みぞれも降ってきたよ

雪に変わり、積もるほどではなかったね

すれ違う車には、屋根に雪が積もっていた車もあった

山は雪景色だから、峠を越えてきたのかね

 

JOYくん、ベットで寝るのはいいけれど

向きが悪いよ

母ちゃん寝れないじゃん

この寝顔を見たら、起こせないよね

そっともっぐりこんだけど、起こしちゃった

今夜は雪らしい

明日は真っ白かな