attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日イチのスイーツ

食後に、おいでと呼んだ時の

マシェリとJOY

なぜか母ちゃんにお尻お向けて並んで座ってる

父ちゃんの方を向いているけど、呼んだのは母ちゃんだよ

お耳は母ちゃんに向いてるね

 

母ちゃんの側で横になるマシェリとJOY

マシェリさん、JOYにクンクンされてます

 

今日は以前から気になっていたお店へ

飲むわらび餅黒糖

わらび餅がストローで飲めちゃいます

あっという間に飲んでしまった

美味しいよ

そしてわらび餅、今回は小サイズ

驚くなかれ、トロトロであっという間の口溶け

きな粉も濃厚で美味しい

これなら大きいサイズでもよかったな

好みがあると思うけど、柔らかいわらび餅がお好きな方は絶対お勧めです