attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れバディ 介護編Part3

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください)

 

 

おはよう

今朝の調子はどうかな?

何だか朝から蒸し蒸ししてるね

下痢はどうやら一旦落ち着いたようだ

すっかり痩せてしまって、72センチのパットが一回りしちゃいました

簡易的なパットでも充分なので、こちらに変更して下痢対応

とりあえず、朝食は抜き

サプリメントは飲んだよ

 

JOY君、今日はどうしたものか

大好きなブッチの昼食を食べない

何かを感じているのかな?

結局、口元に一個ずつ運んで完食です

自分も甘えたかったのかな

バディの真似してるよ

3年越のパーゴラが完成

旧自宅では、屋根の高さとぶつかり設置できず

組み立てに1日かかるだの、冬撤去するのが面倒だの

なかなか組み立ててくれなっかったのだが

父が説明書を読んで、「1人でも組み立てれるぞ」

の一言に、火がついた

結局、父と私も参加してあっという間に完成

これで日陰が増えた

丁度、バディのお部屋も日陰になるかな

日差しも強かったが、風も強いので心地よい夕暮れ時

JOYは父ちゃんに遊んでもらって、超ご機嫌

最近は庭で遊ぶ時間も増えました

マシェリは、父とボールで戯れております

そして、センサーライトもついたので

夜も遊べるよ

と思ったら、母ちゃん親指を蚊に刺された

くそー痒いぞ

 

バディ君、お昼ご飯のブッチを少し食べました

様子見と状況を見ながら、夕食もブッチのみ

そして寝る前のブッチも完食

オナラがちょっつ臭くなってきた

うんち出るかな〜

そして、何となく合図がわかってきました

掠れた声で、ワンと鳴くようになり

何かの催促です

お水が欲しい、オムツ交換、方向転換、寂しいよ〜

寂しいよ〜で、添い寝中です

そして、お友達に感謝

バディの床ずれをブログで見て

早々に、送ってくれました

今は薬で少し治っているので

もっと酷くなったり、新しく床ずれができた時

使用させて頂きます

バズママさん、ありがとう