attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

病犬バディpart2

こんなに玄関が好きだったかな

と言うくらい、バディと一緒に玄関に引きこもり(笑)

バディが一番くつろげる部屋が、玄関だっただけ

本当は、2階の父ちゃんの寝室に行きたいだろうけど

流石に2階にはいけないと、理解はしているようだ

朝イチで、ちょっとそこまでおしっこタイム

マシェリとJOYの朝ごはんを、恨めしそうに除いてる

体温は39.1度と変わらず 胆汁を嘔吐

主治医の先生と相談し、お腹空き過ぎている可能性も。。。

フードプロセッサーでドロドロ状態にして、少しあげてみる

速攻完食

食べそうなので、違う缶詰でも作ってみたが

どうにもお気に召さない様子

と言う事で、少量で一日中5〜6回に分けての食事開始

回復して来たら量を増やして回数は減らして、4回に

f:id:buhi84shin:20200701132302j:plain

食事が取れるようになれば、この点滴も最後になるかな

あとは傷口だな

バディが嫌がったドロドロのフード

なんとJOYが美味しいとペロペロ

がしかし、JOY君下痢p〜

 

 

ここまでは更新しようと意識はあったのですが

さすがに疲れが・・・