attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びは禁止

中途半端の更新となってしまった昨日

なんと昨日は、一週間ぶりにベットで横になりました

ぐっすり寝てしまった

いつもなら、わん‘sの寝返りの音でさえ気付くのに

全く目覚める事なく・・・💤

少し寝不足解消、スッキリしました

 

バディ君

昨日より流動食を開始し

4〜5時間おきにドロドロフード食べてます

嘔吐も無くなり、少し熱も下がったかな

油断は出来はせんが、ゆっくり回復してね

吠える元気も出てきたし

なんとボール遊びもしようとしてる

f:id:buhi84shin:20200702222932j:plain

そんな姿見ると、安心しちゃうけど

調子に乗るとまた熱出るぞ

f:id:buhi84shin:20200702223008j:plain

明らかに目力も変わってきたように思う

元々バディは傷負けしやすいので、治療には時間がかかると思う

小さい頃、犬に噛まれて手術した時も

そう言えば、治療に随分かかったし

抜糸するのもかなり遅かった気がする

後は、ウンチしてくれれば

もっと高タンパクのフードに変えられるんだけどな〜

 

昨日の夕陽

f:id:buhi84shin:20200702223629j:plain

実家に行った帰りに

真っ赤な夕日が、あまりにも綺麗でした

 

今日のダイエット食 

f:id:buhi84shin:20200702224259j:plain

お昼は薄皮アンパン2個とコーヒー、そしてぶどうゼリー

4月の検査入院から、早3ヶ月が経とうとしておりますが

まだ病院からは連絡がありません

何時になったら胆石とおさらば出来るかな

3ヶ月で10キロ体重が落ちました

でも、ちょっと油断するとすぐ増量する体重

食べたいものを我慢して、維持している体重も

好きな物、食べたい放題になるとすぐ戻りそう (怖)