attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒い日ね〜

氷点下6.9度

前日の冷え込みからすると暖かいね

 

今朝はご機嫌のバディ君

朝から快調

f:id:buhi84shin:20220122220702j:plain

そこそこ寒いよ、なぜか庭をパトロール

珍しいことしてるね

f:id:buhi84shin:20220122220708j:plain

バディ君、今日もよく寝ております 

 

f:id:buhi84shin:20220122225219j:plain

今日は2回もてんかん発作があったよ

いずれも軽いんだけど

1回目はお昼過ぎ、父ちゃんと添い寝していて

おパンツ履いていなかったから、お漏らししちゃった

2回目はおパンツ履いていたから、お漏らしはなんとかセーフ

突然、むくっと起きたかと思うと痙攣発作だよ

せいぜい、危険な場所から避難するのに

引きずって場所を移動させるのが精一杯

窓付近だと、ガラスが割れると怪我に繋がるからね

朝からハイテンションだったからね〜

なんとなく発作起きそうかな〜と、思っていたんだよね

今夜は、JOYと徹夜かな

TV(四大陸選手権)でも見ようかな

 

冷えてきたよ、明日は寒いよ