attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

自粛生活

バディ君、またそんな嫌なことして

マシェリのお尻いい香りでもしますか?

f:id:buhi84shin:20220121220736j:plain

今日は室内でボール遊び

既にバディに買ってきたボールだけど、音は鳴らない

f:id:buhi84shin:20220121220806j:plain

マシェリさん、パジャマお気に入り

マシェリちゃんはピンクが似合うね

f:id:buhi84shin:20220121220816j:plain

北海道のコロナ感染者が急増中です

旭川クラスターが増えてきた

旭川の人口からすると、東京でいうと1500人に値するって

うわうわうわー、怖いレベルじゃないよ

f:id:buhi84shin:20220121220826j:plain

母ちゃんの引きこもり生活が始まったよ

とりあえず、冷凍庫のおかたずけを兼ねて

あるもので凌いでいます

f:id:buhi84shin:20220121220845j:plain

週明け、女性分団の研修会だったんだけど

コロナの影響で今回は中止

昨年から、活動が縮小しており

座学のみの行事も全て中止に

しばらくはおとなしくしてないとね