attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

心の休日

今週のお題「好きなお茶」

好きなお茶と言うより、体にいいお茶です

f:id:buhi84shin:20210910220702j:plain

わん‘sに煎じで飲ませてます

色々な効能があるので、期待して(笑)

 

 

今日は、以前より計画していたドライブへ

お友達のお休みの都合もあるので

緊急事態宣言中ですが、紅葉を見に行ってきました


www.youtube.com

エゾリスナキウサギには会いませんでしたが

くまげらには会ったよ

5日6日には、熊の目撃情報もあったそうです

登山の方々の話をちょっと拝借

ちょっと紅葉には早いそうです

でも週末は天候が荒れるらしく、もしかすると初冠雪になるかも

そうなると一気に紅葉が色づくらしい

来週あたりが見どころらしい

ロープウェイとペアリフトを乗り継ぎ、7合目まで

「黒岳カムイの森のみち」を片道15分のトレッキングコースをテクテク

テクテクと言うより、ガクガクゼイゼイ

以外に険しいよ、まじ疲れた

お昼はラーメン(何年振りに食べたかな)

f:id:buhi84shin:20210910222449j:plain

デザートは上野ファームで

チョコバナナフロートとポテトの宝石箱をオーダー

f:id:buhi84shin:20210910222539j:plain

小腹飯だな 美味しかった

秋ですね

渾身の一枚です

f:id:buhi84shin:20210910222927j:plain

今日はリフレッシュできた

たまにはこんな日も必要だよね

 

置いてきぼりのJOY、拗ねてます

ごめんごめん、明日遊ぼうね

f:id:buhi84shin:20210910223208j:plain

マシェリさん、寝床にはうるさい

マシェリの前にJOYが寝ていたので、寝床を直しています


www.youtube.com

神経質ですから・・・

明日、夕方いよいよ抜糸です