attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

1日前

今日はあいにくの雨

バディ君、ずぶ濡れだったね

一日中、雨が降ったり止んだり

今日はほとんど寝て曜日 

f:id:buhi84shin:20210908213351j:plain

写真は昨日の様子

実はワクチン接種で副反応が出た

アレルギーの薬が効かないと記載しましたが

なんと軽く喘息も出てしまった

腕の痛みは取れました

調べによりますと、アレルギー反応がより強くなったので

薬が効かなかったらしい

っていうか、これ以上強い薬ないんだけど困っちゃうな〜

今日は副反応も治ったようです

薬が効いているようです

f:id:buhi84shin:20210908213414j:plain

マシェリさんの傷口

お着替えの時、ちょっと覗いてみました

もっと、おハゲかと思いましたが

そんなにおハゲでもなく、目立たない感じです

f:id:buhi84shin:20210908213431j:plain

遊びたくてしょがないマシェリ

先頭切って外に出て行きます

f:id:buhi84shin:20210908213425j:plain

飛んだり跳ねたりする訳ではないけれど

やっぱり、一応縫ってるしね〜

ちょっと心配になりますよね

f:id:buhi84shin:20210908213517j:plain

母ちゃんの心配とは関係なく、遊んでおります

JOYと激しくバトルにならなければいいかなf:id:buhi84shin:20210908213523j:plain

思い切り走りたいよね

それにはまず、熊退治してもらわないと

走りに行けないよ

f:id:buhi84shin:20210908213530j:plain

バディさん、一日4回の食事ですが

なかなか体重は元に戻りませんね

もはや、ゴツゴツしてきちゃいました

パンパンに貼っていた筋肉は、今やふにゃふにゃだよ

f:id:buhi84shin:20210908213856j:plain

それでも、しっかり歩いてます

時折ふらついて、千鳥足のようだけど

色々サプリメントを飲んでいるけど、限界かな?

f:id:buhi84shin:20210908213900j:plain

マシェリは病み上がりですが、お兄ちゃんをサポートしてるつもり

まるで「やれやれ疲れたー」とでも言っているような

f:id:buhi84shin:20210908213940j:plain

明日は久しぶりに夏日になるらしい