attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

傷も勲章

朝から、仲良しなバディとマシェリ
  

散歩から帰ると、マシェリの顔がちょっと気持ち悪い


草の種がいっぱい
 
さて、今日は母ちゃんお買い物へ
そのちょっとの時間、相変わらずやっちゃってます

あっ!  の、声に反応してバリケンに自ら入る奴
私はなんにも知りませんと、やたらと媚をうる奴
誰!  
って言うか、誰! 悪戯されるような所に置いた奴 
父ちゃん、こんな所に置くなよ
反省してると思ったら、ご覧の通り猛反省していたはずが

まっ、袋がビリビリに裂けていただけだし
食べたわけじゃないしね
 
そういえば、バディ君
先日のゲージからの脱出で外傷はないと思っていたけど
実は思いの他、顔が傷だらけ
あまりにも鮮明に写すのは、見苦しいので

とっても痛々しく、化膿しそう
もともと傷負けしやすいので、お薬もらわないとまずいかな〜

なんだか急に暑いよ
28.1度って夏日じゃん

相変わらず、スイッチ入ってます
マシェリは暑くても遊びは別




マシェリがボール遊びをしているころ
バディは室内でお休み中
明日も暑くなるらしい
 

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村