attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日から普通

今週のお題「爆発」

 

昨日、ワクチン接種に行ってきました

受付から問診、接種待機まで1時間で終了

打ったところは確かに痛い

その後、副反応もなく大丈夫かと思ったが

腕はだんだん痛くなり、膨張しているような感覚が広がる

腕は別段晴れた様子はないが、アレルギーの薬が効かない

鼻水、くしゃみ、咳がしばらく止まらなかった

夜は寒く、まだ夏仕様だったので

湯たんぽを入れ、暖かくして寝ました

今朝は、まだ腕が痛いよ

動かせないことはないので、今日は普通に生活ができそうだ

でも、アレルギーの薬が効かない

 

 

さて、マシェリさん

今日はいつものコースをお散歩です

どうやら大丈夫と判断したようだ

f:id:buhi84shin:20210907074451j:plain

昨日までは短縮散歩だったけどね

f:id:buhi84shin:20210907074752j:plain

すっかり、朝晩が寒くなったので

母ちゃんは冬仕様の寝具にお取り替え

寒さ暑さに弱い母ちゃん

f:id:buhi84shin:20210907223743j:plain

ちょっと前までハエや蚊はいなかったのに

気温が平年に戻ると、急にハエや蚊が出没してるよ

昨日から3箇所も刺された

f:id:buhi84shin:20210907223847j:plain

バディ君、寝ぼけてますか?

目がしょぼしょぼしてますね

明日は涼しいらしいよ