attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良し

お題「好きなシリーズもの」

今朝も寒かったね〜

て言うか、続くと寒さも慣れてくるよね

ただ風が冷たいのは、どんなに慣れても

やっぱり寒いよ〜

 

バディの寝顔も好きだけど

バディとマシェリが仲良しだから

なんだかイチャイチャしているようで好き

f:id:buhi84shin:20210204215842j:plain

何話してるのかな?

アイコンタクトして以心伝心?

f:id:buhi84shin:20210204215903j:plain

マシェリといる時はシャキーンとしているバディ

顔が凛々しく見えるよ(笑)

f:id:buhi84shin:20210204215925j:plain

でも、こんな事してます(笑)

f:id:buhi84shin:20210204220022j:plain

顔に雪つけて、お間抜けバディ

f:id:buhi84shin:20210204220048j:plain

と思ったら、マシェリも雪に潜って顔が雪だらけ

お婆さんみたいだよ(笑)

f:id:buhi84shin:20210204220114j:plain

 

 

明日は父を連れて病院です

病院がクラスター解除になり、やっと診察です

といっても、診察必要かな?

行かなくてもいいんじゃない

本当に大丈夫か?

結局リハビリも行けず、なんの変化もない足だけど

それでも歩けているから良しとしよう