attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋を探しに

今週のお題「読書の秋」
既に読みかけの本もあるんだよね〜

結局の所、読んでは見たけど???
同時に扱うことは難しい
それぞれに個性があり、個々との信頼関係を築くほうが
母ちゃんにはあってるかな
 
 
昨日はサボってしまったが
色々やることがあって・・・
それがこれ

ipad Pro を買ってもらいました
Pro欲しかったんだよね〜
欲しいとは言っていたけど、まさか・・・
超〜嬉しい
??? もしや???
これには、もしかして 父ちゃんの狙いは
アイホン ten? 発売予定だったよな?
父ちゃんは ten の購入を考えているのか?
何れにしても、ラッキーな母ちゃん


さて、昨日は秋を見つけに山散歩へ

公園の木が、少し色付いています

山に近い麓は、まだちょっと早いようだ
今年はやけに雑木林化してるな
あまり人が通らないのかな?

ところが、何か獣の気配を感じるのか
背中の毛がたってるよ〜

そんな山をバックに
山は紅葉には程遠いかな

真っ赤なナナカマドをパシャリ
美味しそうな実に見えるけど、食べれないよ

地上はまだ濃霧が・・・
その頃JOYは

バカ走りしております

 
突然ですが、今日もいい天気
いつものメンバーもスケジュールも午後から空いているとの事で
急遽、野外焼肉パーティーとなりました


お土産のシュークリーム美味しかった
やっぱりデザートは別腹なのね

これから、気温も下がるので外での焼肉は最後だろうね
その代わり、今度は鍋パーティーだな
 
 
日が落ちるのも早くなってきました

バディもサラダバーが好きなんだけど、この後はリバース
止めてくれないかな〜 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在10位


 現在8位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭