attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も晴れたよ

今週のお題「読書の秋」
犬舎を立ち上げてから、色々と勉強することが多くなった
実になっているかどうか別として、色々と役立つこともあるだろう
と、揃えた本の数々
最近読み始めたのは

意外に活字が小さくて、年齢的に目にきている母ちゃんには試練の読書だ

 
 
今朝もモヤモヤな朝だ

今朝の気温も 8.7度と一桁だよ
しかーし 日中の気温は 23.6度
半袖で丁度いいよ
洗濯物も乾くね
でもね、外歩く人は秋の装い
若干、汗が・・・
 
 
さて、おニューアイテムの靴のおもちゃが大人気
今日も遊んでおります

靴は取り合いにならないようだ

お気に入りは赤い靴
ほかの靴よりちょっとだけ柔らかい

きっとくわえやすいのね

靴、臭いますか?

バディは興味なし
外の方が、楽しいらしい
自分の世界がいいらしい

さて、母ちゃんはお出かけ
お留守番よろしくね

あれ? すねてるの?

 
 
今日は久しぶりにお出かけ
ちょっと遠くまでランチに行ってきました

冬季期間はお休みのお店

美味しそうなパンケーキもありましたが
ちょっとそこまでは? 入らないかな
でも、少し時間を置いて
デザートプレートを食べに行ってきました

見て満足、味に満足、お腹は満腹
久しぶりに楽しんじゃいました
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在10位


 現在6位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭