attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も雨です

今週のお題「雨の日グッズ」
昨夜から降り続く雨
今朝は霧雨になっていました
それでもやっぱり雨具は必要ですよネ
で、必殺アイテム
ダブルスヌード

耳の後ろの産毛ちゃん、これが濡れるとかなり厄介
ドライヤーしないとチリチリ状態
そこでこれが役に立つ
でも、マシェリのお下がりだけどね
 
いや〜、それにしてもよく降る雨だね
トイレタイムの時間もじゃじゃぶり
なかなかトイレタイムに行けないよ〜

 
初なりのミニきゅうり
JOYくん初体験

ご覧の通り、お口に合わなかったようです(´∀`*)ウフフ
 
さて、夕方は少し雨も上がりお散歩できそう
JOYくん、水溜りに映る自分にスイッチ入っちゃうの
水溜りには入って欲しくないから・・・(´ヘ`;)

土手の所に、子ぎつねが出てきていたの見えますか
慌てて巣穴に戻っていきました
そんな子ぎつねに全く気づかないJOY

もちろんマシェリには気づかれないように
場所を離れて遊びます

少し控えめなダッシュ
そう、この前みたいに筋肉痛になると困るからね(∀`*ゞ)エヘヘ
 
明日は休日
ゆっくりお散歩できるね
その前にお天気良くなるかな〜

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村