attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

晴れている間に

今日の天気は雨・・・?
雨なんか降りそうもないじゃん
お天気も良いので、遊びましょう

バディお兄ちゃんは、日光浴がいいみたい

さて、今日もおもちゃの奪い合い




JOYはおねだり上手
すぐにコロンと横になり甘えてみせる
でも諦めも早んだけどね


最近は遊んでいるんだけど、マシェリが時々舌を噛み
気がつくとJOYの首周りが血で赤くなる
もちろんstop
お互い遊んでいるから、楽しいのだろうけど
汚れも半端ないので、お手柔らかに遊んで欲しい〜

 
午後からは天気予報通り雨となりました
もちろん午後からはお昼寝タイム
そして、北海道函館で震度6地震が・・・
早々に、心配頂きラインをくれたみっちゃん
ありがとうございました
我が地区は、揺れることなく呑気にお昼寝タイム継続
地震予測で、震度6の予測されていましたが
まさか、こんなに早く震度6地震が来るとは・・・
予測もなかなか侮れないですね〜
予測不可能な地震、身の安全の確保を第一に
日頃から備えておかなくてはいけませんね
我が家は、先ずワン’Sの食料をキープだね 
人間は次だな
 
 
 
今週のお題「雨の日グッズ」
雨の日には、レインコート、傘、長靴は必需品だね
人間並みに我が家はわん’Sにもレインコートを準備
雨の日の散歩止めればいいのだけれど、我が家はそれが出来ない

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村