attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

6月にストーブ

今日から6月
なんだかんだと、月日が経つのは早いものです

昨日、マシェリとJOYを連れ病院に行ってきました
そう、フェラリアの季節なんですね〜

体重測定 マシェリ35.45キロ いつの間におデブ
JOY 31.75キロ あちゃ〜 下痢が続いて痩せちゃったのね
 
今日は雨&風 そして今現在の気温6.7度
あまりにも寒くて、薪ストーブに火が入ったよ

衣替えしたばかりで、トレーナは閉まってしまった
薄手のフリースに、重ね着をして過ごしたよ
それにしても6月で一桁気温って、エルニーニョの影響?

寒くても全然平気なわん’S

相変わらず、楽しそうに
JOYは一人で遊んでる

それぞれに母ちゃんが遊び相手の方が、芝には優しいかな
バディも芝の感触を楽しんでるよ


でも、JOYはマシェリと遊びたいの



バディはの〜んびり一休み
いや〜寒いから、そろそろお家に入ろうよ

えぇ〜 JOY一人で遊んでて


今週のお題「マイベスト家電」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村