attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おNEWがお好き

ちょっとお天気が悪いな〜
雨降る前にお勉強ですよ 

帰り道、レイちゃんに遭遇
 
ちょっとちょっと、そんなにグイグイ嫌われちゃいますよ
 
今日の天気予報は雨
そろそろ新しいのが欲しかったんだよね
ピンクで可愛い

新色発売レインドッグガードをゲットだぜ
で、マシェリが着ていた赤のレインドッグガードは
JOYくんにおさがり
これで雨の日もお散歩できるよ
でも、あえて行きたくないけどね
 
何やら外が騒がしい


白鳥が大移動
我が家の上を低空飛行していく
 
 

お天気が悪い日は気分もブルー
気晴らしに、お買い物
プラプラとウィンドショッピング
で、新しいおもちゃをゲット
グガァォ〜 怪獣シリーズだぞ


可愛い怪獣でしょう
以前から気になっていたんだよね〜
おもちゃもなかなか高額で・・・
で、壊されちゃしょげるよ

でも、どうやら壊されそうもないようだ

早々に取り合いになった
お気に入りはどっち?


大事にしてよね

 
 

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村