attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏日はまだ?

今朝はレイちゃんミクちゃんと遭遇
ミクちゃん、だっだ子ですか?

食後はまったり、仲良しショット

 
お天気がイイので、外で日光浴と思ったけど
相変わらず、風が冷たい

兄ちゃんは寝てばっかりいるね

 
今日は公園散歩で〜す


久しぶりの公園で、マシェリは大興奮
いつもならフリーにしたい所ですが、ここは公園
ちょっと無理なんだな〜
 
さて、明日の夜は 父ちゃんとデートの予定
(´∀`*)ウフフ、『ザ・が〜まるちょばカンパニー』見に行きま〜す


今週のお題「夏支度」
実は、プールの組立がまだ
なかなか暑くならないので、プール開きが出来ません
水遊び大好きなマシェリには、夏本番が待ち遠しいね 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村