attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良しこよし

今日も肌寒い朝です
何故か朝はラブラブな二人

何を話しているのかな?

 
今日は、チビくんが自転車に乗ってやってきたよ
以前持っていった紋白蝶の幼虫が、サナギから孵化して紋白蝶になったそうな
なので、幼虫を探しに来たんだって
残念ながら、幼虫はいなかったけど、サナギをゲット
また、孵化するところ見れるね

やっと、道路を走れる許可が出て、我が家にも自転車で来れるようになったよ

バディとのツーショット
誰ですか、邪魔しているのは

マシェリもいっしょに写りたかったのかな

 
いや〜大笑いしてきました

最前列で、お腹がよじれるほど笑いました
おまけに拍手をして、手のひらが痛い
キャーキャー言いすぎて、喉が痛い

今週のお題「夏支度」
  
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村