attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初雪降る?

まっ、今日もお勉強しときますか

なんだか外は寒いですね〜
だって、初雪降るかもって、ニュースで言ってたし
今日は外に出たくないね〜



母ちゃんに、遊ばれてます


 
では、母ちゃんがにちゃんを探しに・・・
やっぱり、2階で寝とりました

外気の気温が低いと、我が家の薪ストーブは薪がよく燃える
おかしいな〜、毛皮着てるのに

(´∀`*)ウフフ、なんだか二日酔いのオヤジみたい

あちゃ〜、マシェリも寝てる
やっぱりストーブの前にいるという事は、寒いのかな〜
でも、室内温度30度あるんだけどな〜
そして、窓は少し空いている(^_^;)

すっかり寝入っている

最初に横になっていた父ちゃんは・・・
お風呂に入っている間に、バディに占領され
マシェリに占領され、行き場がなくなった
カワ(・∀・)イイ! !バディとマシェリだから追い出せなんだって
 
 

イエロードッグプロジェクト、私も初めて知りました。
2012年6月に、スウェーデンの犬の心理学者や、トレーナーなどのグループが
活動を始めたものだそうです

思っていても言えないこと、嫌な思いをするのならな我慢させるしかない
そんな思いをしている飼い主、ワンちゃんもいますよね
どこまでが常識的なマナーなのか、人によって違うでしょうから
このプロジェクト、もっと広まることを願います



今週のお題「我が家のご馳走」

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!