attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

シーズン終了

本日、シーズン最終の
旭川愛犬クラブ展』
地元開催と、ありがたい事に会場が近いため
いつもと同じ時間に起床、散歩とスロースタート
でも、バディには異変と感じるのか
今朝は、ご飯をボイコット(そうは言ってもお腹は空いている)
ちょろちょろ、母ちゃんの動きを観察しながら完食を見届け
母ちゃんは時間差で出発

お天気は良好
今日は楽しんでいこう〜
 
そしてたくさんのギャラリー
まずは、最近生意気になってきたチビ君

レイちゃんとミクちゃんも、気を使っていただき、遠くから観戦
シュクルちゃんオーナーさん、地元隠れパティスリーも応援に

そして、帰りにお土産をいただきました
プリン&レアチーズケーキ、美味しかった〜
 
さて、それではブリード戦から

続きまして、午後からグループ戦

動画を撮っていたので、写真がな〜い
今年も1年、お疲れ様でした
よくここまで、成長してくれました
そして、今年は会場でたくさん方とお話ができ
とっても楽しいドッグショーとなりました
また、皆さんとお会いできるの、楽しみにしています
北海道シーズンも終わり、後はスケジュールを見ながら遠征するのかな〜?
  
 
その前に、来年は父ちゃんハンドリングの向上、B級を目指します
で、小型犬のハンドリングの練習もしないとね〜

おやおや? あなたはどなた?
ちょっと気が早いですが、お立ち台の練習

小さいながらに大したもんだぜ、おチビちゃん

『何か? デビューは来年よ(*^^)v』
 

今週のお題「私のかばん」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!