attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

明日本番

いよいよ明日、北海道シーズン最後のクラブ展となりました
最後のお勉強ですよ〜 

明日は、リラックスして楽しもうぜ!
チビ君も応援に来るよ〜

お勉強の後のお楽しみ
 

おやじ感たっぷりの寝姿
でも、可愛いんだよね〜

『誰が可愛いって?』

『もちろん私の事よね〜』

『はいはい、マシェリが一番ですよ』

『でしょ〜、やっぱりね』
 
 
いつもは、ドッグショーの会場が遠いので
テント張りお願いしていますが、
今回は会場が近いので、我が家が場所取りに・・・
すでに、テントた〜くさんでした
どうか、雨だけは降りませんように 


さて、明日もバディ君お留守番です
スペシャル散歩、楽しそうね



今週のお題「私のかばん」
オレンジがラッキーカラーだと信じている母ちゃん
オリジナルオーダーで作った、お気に入りのかばん

がしかし、世間って狭〜い
同じオレンジで、同じ形のバックを持っていた人がいた━━━━!!
ちょっとショックだった
先方も、バツが悪そうに早々にその場を去っていった
別に悪いことしてないんだけど、他人とお揃いってなんだかね〜

 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!