attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ぎょぎょぎょ!!!

なんと、9.7度
ひとけた〜 おそるべし旭川
マジ((((;゚Д゚))))寒い━━━━!!
でも、日差しは心地よいらしい
バディはデッキで、マシェリは芝の上



「兄ちゃん、遊んであげたら〜
 もう汚れても大丈夫だよ」

「兄ちゃん遊んでくれるの?」

「いやいや、何も言ってないから」

「でも、たまには遊んでやるかな〜」

「やっぱや〜めた、アイツ本気出すから
 俺の方が汚れるし」

「別にイイもん
 期待もしてなかったけどね」

それにしても、綺麗な青空ですね〜



 
 
大変遅くなりましたが
マシェリのJKCチャンピオンを祝して
我が家は今日、お赤飯になりました

マシェリに何かプレゼントも考えなくっちゃね
何がいいかな〜
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!