attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

水遊び解禁

今週のお題「お母さん2014」
今日は母の日
一昔は、兄妹でプレゼントを贈ったり
食事に行ったりとしたものですが・・・
それぞれに独立すると、兄妹で何かすることも無くなった
でも寂しいので、母ちゃんの好きそうなケーキを買って訪問

父ちゃんと取りあいしてるかな(^_^;)
で、ついでに自分にも買っちゃいました〜

美味しかったぞー

さて、今日はちゅんカフェがリニューアルopen
でしたが、外装が良くなかったのかな〜
客足がさっぱりです


まっ、open初日ですから、警戒してるのかな・・・?
 
春もあっという間に終わり
今日は25.5度と、夏で〜す
半袖着ちゃいました
盆栽桜も開花です

これで見納めだな
 
お天気がいいので、マシェリの楽しみ、水遊び解禁です

そうそうに、おもちゃも一緒に入水です



母ちゃん狭いんですけど
プールはまだですか?
(´▽`*)アハハ、そろそろ準備しましょうかね〜
 
 
今日は、日向は暑いくらい
日陰を見つけて、遊んでます
一緒に外にいると、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 日光湿疹が・・・ぎょえ〜(゚o゚;;


 
  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!