attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏日

散歩から戻り、バディ君 足きたなーい
爪に土が入り込んでる
そんな理由で、朝からバディは爪切り
父ちゃんに虐められているみたいですが
実は、捕まってます

ノリノリにうさぎで遊んでいたバディ
爪切りしている隙に、自分のだと言わんばかりに奪い取り
あごの下に隠してる マシェリ

今日も暑くなるらしいから、暑くなる前に外遊びー





あ〜ぁ どよ〜としてる
そうは言っても 最高気温28.3度
ウソでしょ━━━━!!
あ〜やだやだ
まだ衣替えしてないのよね〜
長袖で買い物行ったら、暑かった〜(;´Д`A

チョト昼寝
なんか重たいと思ったら、バディが母ちゃんの足を枕にして
添い寝してる
可愛いけど、足が・・・しびれた〜〜〜




今週のお題「お母さん2014」
昨日、父ちゃんが「母の日だからピザでも頼もうか?」
嬉しかったけど、なんだか昼食を食べ過ぎた・・・
で、またの機会にとなりましたΣ(゚Д゚)ガーン
いつも外食・出前など滅多に取らない父ちゃん
ここ最近は、回転寿司にも行った(イマイチだったけど)
母ちゃん楽できて嬉しいけど、横に成長しちゃーう
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!