attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ゴロワンバディ

窮屈なゲージから飛び出し
自由気ままなおパンツ娘
早々に我が家同然のような態度

楽しく過ごしております
 
さて、我が家甘えん坊お坊ちゃんは・・・

自由にゲージの出入りを、楽しんでいるようです

なんだかマシェリがいなくても、いつもと変わりなく
遠慮なく父ちゃんに甘えているようです

ゴロニャンバディ






そして、通い妻の母ちゃんを独り占めして喜んでおります
 
 
マシェリも遊びたいけど、泥だらけになるので
なかなか自由に遊べない


そんな時は、父ちゃんが遊び相手
ナデナデしてもらいながら、一緒にTV見てるの 


今週のお題特別編「素敵な絵本」
絵を楽しむという事で

読めもしないのに、英文の絵本を購入
今だ、開いたことのない本もある
ピーターラビットの絵本
でも、絵はとっても綺麗なの
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !