attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

しばしの別れ

今日もいい天気
でも、今日は母ちゃん朝から大忙し〜

マシェリと実家へ行く準備に追われています
あれやこれやと荷造りし、父ちゃんの夕食の準備
気がつくと大荷物で、父ちゃんに車で運んでもらうことに・・・(ーー;)

バディは良き理解者、しばしの辛抱だよ
短い別居生活ですが、父ちゃんとラブラブしてね

わかっているよ〜

マシェリには開放的な別荘
遊ぶところもいっぱいあるし
遊んでくれる人もいる
ワクワクな別荘生活の始まり〜 

「雪遊び出来るかな〜」
雪が解けて、雪遊びできるほど綺麗な雪じゃないんですよね〜

さて、別居生活が始まり2重生活となります
更新やコメントが遅れますこと、ご了承くださいませ○┓ペコリ
休まず、更新していこうと思っております
 

今週のお題特別編「素敵な絵本」
実家での別居生活が始まり
本棚を見ると、懐かしい本が・・・

そういえば、チビ君も読んでいたな〜
よーく見ると、本棚にはチビ君の本がいっぱいでした
やっぱり男の子ですネ
恐竜や昆虫・海の生き物なんて本がありました
今の子は絵本なんか読まないのかな〜
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !