attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

恵方巻き

今週のお題「パン派? ごはん派?」
今日は節分
恵方を向いて、太巻き寿司を食べよ。食べ終わるまでは喋ったらダメだ よ。」
小さな頃から、毎年の様に行われていた行事らしいけど・・・
節分と言うと、豆まき
お父さんが鬼になり、鬼めがけて落花生を投げてたな
今は鬼はいないけど、落花生を投げてます
煎り大豆を投げたいところですが、ワン’Sが食べるといけないので落花生
ちなみに落花生、バディは殻からピーナッツを出して食べちゃうよ
 
 

昨夜はすごい強風でした
ガタガタと、ボロ屋の我が家も揺れていた
そんな強風が怖かったのか???
バディったら、父ちゃんと母ちゃんの間で添い寝
それも母ちゃんに腕枕されながら・・・
困った甘えん坊だよ
 
 
オクラ入りした写真を使用しました
今日は、一度もチャッターを切っていない
チョット寝不足で睡魔が・・・
てな訳で、すいませんサボっちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます