attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

どひぇー

朝から、ドッ!!っと、お疲れモードの母ちゃん
昨晩からバディ君、お腹の調子が悪い
寝る前のうんpは軟便
そして、夜中には完璧に下痢・・・

ちょっと辛そうなバディ君
体温は38.2度 平熱だよな〜
連日のオリンピック観戦で、寝不足だったせいか
母ちゃんを起こしに来たバディに気づかず・・・(ーー;)
朝起きたら、居間の絨毯が・・・大惨事になっていた
どうりで、マシェリが起きてこないはず
汚れた居間には、入りたくなかったようである
原因は・・・
昨日の朝、ヤキモチからの悪戯が原因だな
バディの散歩が終わって、マシェリと交代
マシェリが散歩から帰ると・・・

どうやら、落花生の殻を食べたようだ
どうにも下痢が治まらず、病院へ連絡し
救急で、マシェリの下痢止めのお薬を飲ませました
なんとか治まってほしいな〜

バディ兄ちゃん、マシェリも心配してるから
早く良くなって欲しいな〜、お薬効いてくれるといいな〜
腹巻と湯たんぽ、タオルケットで温めてお休み中(✿◡‿◡ฺ) 
 
で、母ちゃん絨毯を交換
これがおお仕事、腰が・・・イタタ☆⌒(>。≪)
 
父ちゃんが出張から戻り、バディも少し元気が出たかな?
お腹の調子が悪いけど、父ちゃんとの楽しい散歩は止められない
マシェリも、お散歩に行きましょうかね〜 

(@_@;)おや?

マシェリ、よく似合ってるけど
それでは散歩に行けませんよね〜

(´▽`*)アハハ、バレたか
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます