attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お帰りなさい

今週のお題「パン派? ごはん派?」
今日は、特別ごはん派です
やっぱり、白飯にお味噌汁
焼き魚にだし巻き卵、そして辛子明太
父ちゃん、ハワイより帰国しました
「やっぱり、我が家のご飯が一番美味しい〜」だって(´∀`*)ウフフ
ちなみに、ゆめぴりかとおぼろずきをブレンド
 
 
なんて不思議な現象でしょう
※サンピラーみたい

さて、今朝は思いのほか寒かった
バディも寒かったのか時折3本足になったり、歩かなくなったり
うんpもしたので、そうそうにユータウン

マシェリは元気だね〜
と思ったけど、やっぱり寒かったのか、足が冷たいポーズ

そんな今日は、待ちに待った父ちゃんが帰国です
愛しい父ちゃんを待っているのか、お土産を待っているのか・・・





ハワイ形式で、一足早く(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)頂きました
( ◠‿◠ )☝可愛いくま(・(ェ)・)さん
お疲れの父ちゃん
でも、除雪作業頑張ってました 
 

※サンピラー(太陽柱)は太陽が空気中のダイヤモンドダストに反射して
柱状に輝いて見える幻想的な自然現象(細氷現象)
氷点下20度以下になると空気中の水蒸気が凍って太陽の光に反射し
キラキラ輝いて見えます。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます