attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋の夜長

10月に入り、新番組が目白押し
話題の、倍返しドラマも終わり
今度は何に釘付けになるのかな〜

 
可愛いお目目でママの帰りを待っているバディ 
なんだか雨がポツリポツリ
お外で遊べなくなったバディくん

母ちゃんは早速家事に取り掛かるぞ


そんなに落ち込まなくても〜

姿が見えなくなったと思ったら・・・不貞寝してた
可愛いんだから 
 
 
 
マシェリも暴走したいけど・・・
ことごとく邪魔が入り、遊べない
風邪が大はやり、チビ君のパパ&ママさんダウン中
チビ君は、うがい手洗いで今のところ大丈夫\(*⌒0⌒)♪
元気に学校へ・・・毎日学校が楽しいらしい
季節の変わり目というより、気温の変化が激しすぎますよね
 


マシェリは風邪ではありませんよ
ママが布団をひいて振り返ると、既に寝ていた

ベットとの違いはいかがですか? 

前足、肩からまっすぐ伸びてますか?
顔は前を見て上がってますか?
耳は前を向いてますか?
いつもこの状態だとイイのだけれど(^_^;)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます