attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋の味覚

いや〜、やっぱり本場は違いますね〜
栗といえば、丹波の栗

とっても大きな栗、た〜くさん頂きました

今日は栗ご飯です

さて、昨日おパンツマシェリとお勉強
祖父ちゃんとも、スタックの練習


なかなか決まってますよ
マシェリ、おパンツの後が・・・ヽ(´Д`;)ノ



今日も元気に、カラスをターゲットに遊んでおります
祖父ちゃんのぶどうを荒らしているカラス
窃盗の罪で追われておりますが、なかなか捕まりません
ここはマシェリ婦警の、腕の見せどころなのでは?

 
バディ君、ママが帰って来ることが分るのか

お帰りの満面の笑み、「今日は何して遊ぶ?」

母ちゃん、今日は夕食に腕をふるうので、遊びは後でね〜

ちょっとの一息も見逃さず、「遊ぶ?」
ゴロニャン中のバディ君


色々と時間がかかり、帰る前に少し遊んで
若干不服そうだけど、また明日ね〜


 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます