attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

念願のお立ち台

昨日の続き、とその前に
来月デビュー予定のボルゾイちゃん達
いいのかな〜、こんなに無防備で


ちょっとしたアイドルでしたね
 
それでは、早々に
1グループ戦

グループ戦では、ガブママのイシュちゃん(ジャーマンシェパード)とも対戦です

|゚Д゚)))あっ! 母ちゃんみーつけた
やばい!!\(◎o◎)/!見つかっちゃった


マシェリよく頑張りました
グループ戦 2席獲得 CCカードを初ゲットしました
思わぬご褒美です 涙がちょちょ切れるほど(((o(*゚▽゚*)o)))
舗装が暑く、足を気にしている所や、途中母ちゃんに訴え掛ける目
隠れ用にもリンクの前の為、車にでも隠れていればよかったかな〜
でも、そうすると見れなかったしな〜
思わず動画を撮りながら、興奮を隠しきれず声が出てました 

イシュちゃんと仲良く記念写真です

ナーガ君はパピーの部、エクセレント獲得
ベッキーちゃん、今回は残念・・・パピーの部牝、大混戦でありました

見よ!! ベッキーちゃんの勇姿 すごい成長ぶりです

 

そしてそして、お取り寄せ 待つこと一ヶ月

セモア☚Clik! の、もっともちピザ
TVで何度も紹介されていて、とっても気になっていたピザ
食レポの言うとおり、もっちもちで生地がとっても美味しい〜
そしてビールに良く合う━━━━!!
ちょっとリッチな夕食になりました(*^^)v

今朝のマシェリ姫 相当お疲れ〜
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます